

明けましておめでとうございます。

J-Cube様のMSZ-006C1できました。
えへへ、カッコイイ、、、縮小して組み立てたやつはダイソーの300円のケースにピッタリ!! 
IMG_0011.jpg

1/60サイズのはデカイ!ド迫力です。
IMG_4513.jpg

電撃作戦!C3TOKYO行ってきたよ!

謎の地下施設から進入!(、、、市営駐車場です。)
IMG_4415.jpg

5列目?ゲッツ!
IMG_4417.jpg
待ってる間はめちゃくちゃ寒かったです。さすがプロ?っぽい人はパーカーチックな装備で対応しています
次回は長袖も用意しておかないと、、、

IMG_4420.jpg

無事欲しいやつ買えました。
さすが先生がたの作品はスゴイ存在感でした。
ザ・ホンモノです。マキシマム・ザ・ホンモノでした。
混んでいたので写真撮らずに目に焼き付けてきましたw
天気が荒れる前にマッハで帰りました~。

次はシートだね!

IMG_4409.jpg
IMG_4411.jpg
かなりでかいコアファイターになりそう、、、、

おら、コアファイターさ乗るだ!

IMG_4402.jpg
IMG_4404.jpg
IMG_4407.jpg
IMG_4405.jpg
百均のケースに入れてみました。

大地に立つ!

IMG_4396.jpg
ベルトが付いて無いのと足がちょっと大きかったですが、大体できた~
IMG_4397.jpg
大きさはこのくらいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
