FC2ブログ

ファイナル・はんぶんこヘッド

やはりアップの写真でみると組み立ての粗さがめだちますねぇ、、、
モノアイのとこにシールド貼ったんですがこれは良かった気がします。
写真 5
写真 4
写真 3
写真 2
いまさらですが、半分じゃないほうが良かったかな、、、、
スポンサーサイト



結局な色づかい

同じ様なことをいつまでもやってる病を患いましたね。
コレでもだいぶ青みをおさえてあるんですよ!ゼンゼンチガウんですよ!お偉いさんにはゴニョゴニョ、、、
ベースはこの色で胸あたりの強度あるところあたりに茶系使おうかな~(まあ行きあたりばったりですがw
写真 1
写真 2
写真 3

フレームの色が、、

青みが気に入らなくて思い切って茶系にしたのですがダメですね、気に入らない、、、
むぅぅ、、、パソコン上の色と印刷した色がだいぶ違うので困ります。
写真 3
写真 2
写真 1

バイファムの本

このマスターアーカイブってシリーズのやつスゴク好きです。
正直バイファムって忘れてたアニメでしたがナカナカかっこいいと思いました。
マスターファイル ラウンドバーニアンFAM-RV-S1バイファム (マスターファイル シリーズ)マスターファイル ラウンドバーニアンFAM-RV-S1バイファム (マスターファイル シリーズ)
(2013/06/14)
GA Graphic

商品詳細を見る


はんぶんこヘッド

コアファイターサイズの人形さん置いてみました。
ホントはこの半分くらいの身長になるんでしょうか?
写真
片面装甲、片面フレームって具合にするつもりだったんですが、場所によって左右反対になってる!!
失敗した~と思ったけどこれはこれでいいかなw
直しますけどね、、、、、、
(机のホコリはみえてない体でおねがいします。)

インカ・ボディ

インカっぽさはゼロです。
胸のあたりが、かなりかっこ悪いですね、、、
でも横から見た感じは結構いいふうにできました。
写真 1
写真 2
写真 3

ザクのおなか

デタラメに穴あけてみました!
写真
わざとじゃないんですが、なんかインカっぽいですよね、、、、、
images.jpg

ザクヘッド永遠に!

ノーマル版を組み立ててみました。(スイマセン若干書き込みは入れてしまいました。)
むしろこのままのがよかったんじゃねーか感がしないでもアリマセンw(元のクオリティーがすごいので)
今回は上手に組めたかな~と思っていましたが写真でみるとへたくそですね、、まだまだ修行不足です。

写真 1
写真 2

iPhoneのアプリができました!

スイマセン今夜はiPhoneアプリのCMしますw
やっと申請が合格したのでとてもうれしいです。
動くものに反応して音を鳴らしたり、写真を撮影したりすることのできる動体検知カメラ
だるまさん”です。
簡易的な防犯用(誰かきたぞ~?)や 検知音にはiPodライブラリの曲も指定できますので、ウェルカム音楽?てきな使いかたとか、サバイバルゲーム等のトラップてきな?みたいなことを妄想しつつ開発しました。
iPhoneユーザーの方はぜひお試しください。(170円で絶賛販売中です。)
設定画面はこんな感じです。(iPhone4だと動作が重いかもしれません。5なら普通です)
11photo.jpg
撮影した画像には日時とセンサーの反応値(グラフ)を合成します。
10-photo.jpg
長時間お使いの場合は3脚と充電ケーブルを利用することをお勧めします。
a写真

ザクヘッド(5)

写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
ん~、、やっぱり青みが気になりますね。(グフじゃないんで、、
パイプも詰め過ぎるといまいちな感じが~

ザクヘッド(4)

ヤバイです、なんだか楽しくなってきちゃったかも、、、
ペパクラーズ・ハイだ J-cubeさんのやつ作ってるとよくおきる病気です、、、
写真 2
勢いで動力パイプ?(でしたっけ?)のとこを1コマずつ作ってみたりして。
写真 3
細い紙管に太い紙管通しただけなんですが、思ったよりそれっぽーいw
写真 5
でもこのままだと、”くたんくたん”なので細い管の通し方を変えて作り直さないとダメですね~
フレーム色の青みが少し気になってきたので変えようか迷います。
頭だけでやめるつもりだったけど、子供の頃の憧れだった半分中身まるだしのカットモデル?
アノやつ作れるかな~?てきな、、、
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR