スポンサーサイト


ザクヘッド永遠に!

ノーマル版を組み立ててみました。(スイマセン若干書き込みは入れてしまいました。)
むしろこのままのがよかったんじゃねーか感がしないでもアリマセンw(元のクオリティーがすごいので)
今回は上手に組めたかな~と思っていましたが写真でみるとへたくそですね、、まだまだ修行不足です。

写真 1
写真 2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。初コメです。
すごいものを作っていますね。
プラモデルもまともに作れない私にとっては
何か次元の違う芸術品です。
完成を楽しみにしています。

Re: No title

ララ助様、はじめまして。
めったにコメントもらえないのでとても嬉しいです。
ボクもプラモデルは嫌いではないのですが、なかなか作ることができなくていっぱい積んでアリマスw
(いつか、そういつか的な、、、)
ペーパークラフトはなんか性に合う?みたいで不思議と続いてます。
コアファイターはゼロから作っているものですが、シャアザクはキャラホビというイベントで購入した
J-cube様のキットを改造して組み立てているものですので、そのうち誰かに怒られないかとちょっとドキドキしていたりもします。
でも喜んでくれる人もいるとわかってとってもうれしいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
