

SD-ガンタンク(その3)キャタピラだけに巻きで作りました。

1)その前に乳首作成。
ガンタン胴-13
2)装着!
ガンタン胴-14
3)キャタピラもフワッと作る。
ガンタンキャタ-01
4)スグつけちゃう!
ガンタン胴-15
5)背中の付け忘れに気づく!
 ナカナカ入らないので無理やり押し込んむ!(銅鐸組む時に一緒に付けよう、、)
ガンタン胴-16
6)無理やり押し込んだらちょびっと破れたよ。
ガンタン胴-18
7)背中のボコボコのところ作る。
ガンタン胴-17
8)大砲のとこ作る。
ガンタン胴-19
9)大砲もひっつける。
ガンタン胴-20
10)一瞬で頭も組み立てる。
 ゴールが近づき急いだらこのありさまw(ゆがみが、、、)
ガンタン頭-01
11)頭を付けてできあがり~!
ガンタン完成ーザク頭01
ガンタン完成ーザク頭02
説明書がなかったので間違えました。(イヤミw


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
