

ザクやるよ

シャアザクの3倍速いヒミツはこれさ!って昔やってた、ラジコンカーの軽量化のノリで
定番?の肉抜きやりはじめてあーだーこーだーして中の感じ作りたいなぁの流れで作業中です。
(注)勝手な妄想です。

ガンプラの中の感じどんなんかな〜と思って
RGってやつ作ってみました。(おっきいのは大変そうなんで、、、
写真 1 (1)
接着剤なしでパチパチ組み立てただけなんですが、すごいですね。
写真 2
でも僕的には、今風に洗練されすぎ?気がしてナンカ違うなぁ〜(格好いいとは思いますが、、、
gze2.jpg
この感じ?というか歯車チックな感じにしたいなぁ〜
(子供の頃、ガンダムはモーターだけどザクはゼンマイ式だから弱いんだぜ〜って誰か言ってたの思いだしましたよ。)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
