

尾翼できた

写真
酷いデキですね~でも小さいので自分ではすごく気にいっているんです。
前作ったパーツはだいたいこんなところで、ここからは新しい外装パーツをちょびっとづつ作る予定です。
あそこ直したい、ここ直したいがでてきますが、とりあえず全体作るの目標で、、(同じようなこと言ってばかり)
コピー紙で結構遊べますねw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
