スポンサーサイト


キャラホビと宇宙のやつに行ってきました。

皆さんは知ってました?幕張メッセっていっぱい展示会場?があるんですよ~
僕は前に行ったことあったハズなのに幕張メッセに行きゃあいんだろ?くらいにしか思ってなかったので
人の流れのままについていったらナンカ違う会場に到着しましたね、、、、。(スグ近くだったんで問題ないんですがw)
写真 1 (3)
そして、ものスゴイ待ち行列です。
暑い日でした、茹でダコ状態で会場入りしました。
写真 4 (3)
一方その頃、事前に購入しておいた前売り券は自宅でお留守番、、、(あーあー ワスレタ、アリエナイ、、、)
当日券買いました。
写真 1 (7)
会場内も、物凄い人でした~(会場の天井です。混んでいる感じを過剰演出)
今年は(も?)コスプレな人がいっぱい歩いててチョット怖かったですw
正岡子規?な人がガンプラ売っていてとてもシュールでした、、、、。(ウソですボーズ頭だっただけです、でも似てたw)
写真 3 (4)
写真 1 (6)
お目当てのJ-Cube様のブース、やはりスゴイ出来栄え!とってもキレイな見本でした。
(Juneさんとじょーしーさんとも お話できました。とっても良い方達でした。)
キャラホビの会場は途中再入場できるので、宇宙展にも行ってきました。
写真 2 (4)
ぐは、さすがNASAスゲー、、、どんだけ混んでるんだろう。
しばらく並んで、ふと客層に違和感を感じて前の人に聞いてみたら、マーチングバンド大会の行列?だよのこと
オイ!NASA!どうなってんだ!(※NASAは全然悪くアリマセン)
まあ、それはそれでちょっと観たい気がしましたが、とてもすごい列でしたので宇宙のやつを観に行くことに、、、
(宇宙展のほうは、結構混雑しているものの入場は普通にできましたよ。)写真 5

写真 3 (3)
写真 2 (5)
写真 4 (2)
素晴らしい沢山の展示品でしたが、事前にNHKのTVで殆ど観てしまってたので新鮮さが、、いやいや現物観るから
いいんです。

あれこれハプニングがありましたが、すごく楽しい一日でした。
(歩き過ぎて足がイタイ、、、)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
